みなさん、こんにちは。

おかっぴことokappi0601と申します。

どうぞ、よろしくお願いします!


こんにちは。おかっぴことokappi0601と申します。
もしかしたら、「お久しぶり!」という方もいるのではないでしょうか。
そう、私はここでブログを3ヶ月ほどやらせていただいてました。

今回は4月だ!新たな時期だ!ということで再スタートを切らせていただくことになりました。

どうぞ、よろしくお願いします。

趣味はタイトル通りMinecraftをプレイすること、そしてWikiの編集です。
昔はなかなか上手く人に言うことができなかったり、マルチプレイで迷惑をかけたことがありました。
そこで文章力を身につけようとWikiの編集をちょくちょくとやり始めました。

・・・どこのWiki?IPは?
秘密です。どこかで会ったら声をかけてくださいね。

ということで、今日からできるだけみなさんの心に届くようなブログを作りたいと思うので、
よろしくお願いします!